コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

助けてくださああああああああ

俺たちの戦いは終わったはずなのに・・・!
なんてこったい!




明日、夢の国に行くことになっている
受験ですさんだ心を癒しに行ってくるノシ
あー何乗ろっかなぁ~
ジェットコースター苦手なんだよー
パレードも見たいなあ
Oッキーと写真もとりたい!
明日は閉園までずっと遊びまくるぞおおおおおお(`∀´)















一方、現実では

六道さん「まだ親に話してない!?」
触角さん「...ハイ、恐くて...」
りささんなど「「説得してこい!」」
触角さん「ハイ・・・」


母「昨日のこともう忘れたの^^?」
触角さん「めっそうもない!」
母「パパ怒るだろうな・・・」
触角さん「ガクガクブルブル(;´д`)」
触角さん「たすk「無理^^」


助けてええええええええええええええええええええ


説明しよう!
わたしの父は昨日落ち込んでいるわたしを怒鳴り続けた
二時間怒られた
トラウマだ
頭痛い
勝てる気がしない

追記からコメ返+α

描いてみたけどなんかちがう
字きたなっw

IGZAさん>>ノーコメントでw
          リンクしたぜ!

ウェーブさん>>君もおつかれ^^

えあさん>>まじで悩んでんの!

りささん>>君にはいわれたくない

来夢さん>>初コメどうも!
        デレきた!

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8時か・・・(´・ω・`)仕方ないね

No title

そんな貴方にケアルガ!!
壊れた心は回復できても元々無いまな板は回復できんけどな!(((

吹雪兄弟ー!!無駄に完成度高いよー!!

No title

黙って逃げて、帰ってきたら死ぬほど叱られるといいさ^^

パパンに言ってやりな
「遊びも勉強の一環だよ!」とね、多分キレるから(笑)

No title

なるほど、一人称が「わたし」になるくらい
怖かったわけか

今更怒ることも無いと思うんだけどなぁ~
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
