コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

放置プレイし過ぎた!!

いやー、

ほんとごめんなさい!

最近リア充し過ぎて更新してなかった!!

一ヶ月近くも放置プレイ、

待たせたな、皆。


今日は宣伝しに帰ってきたぜ!


明日はわしの高校の文化祭だ!!

やっと今年から、
「県内で二番目につまらない文化祭」
のキャッチコピーから脱却できそうだよ


わしら合唱部もオープニングセレモニーとかお昼に歌うから
是非きてくれ!

場所は…えあさんやらりささんが知ってるから、聞いてみるといいよ!
で、夏休みに皿さんに多大なる御迷惑をおかけしたこと
謝罪申し上げます、
26日、静岡で会いましょう
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待たせたな、じゃないです何故豪炎寺
説明が触角語過ぎて迷宮入りしかけたじゃないですかw

26に静岡(サイレントヒル)・・・?!(((

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
