コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょっと今世界救ってる途中だからまたね!

夏休みに入っても触角さんの生活は改善する兆しがない

むしろ悪化した

だから、オフ会でブロ友や親友たちに久しぶりに会えたことはとっても嬉しかった

若干親友たちはツン度が上がっている気がする
オフ会の人たちは変わりなくネジがすっ飛んでた


7月24日AKITOの生存確認(花火振り回してた)

7月29日皿さんの生存確認(メールにて)


明日も補修と部活頑張ります!



コメ返

えあさん>>来年は必ず勝つ!
りささん>>頑張って!テレビで応援する!



そろそろ腐女子の聖戦、コミケが・・・始まる!!


追記で
「触角さんが世界を救う旅にでたよ!」

先日、
佐藤さん「ほら、前やりたいって言ってたでしょ?」


っつうことでGBA版MOTHER借りました

任天堂のゲームでたしか結構神ゲーとして有名だったような・・・

スマブラでもよくキャラクターが出てくるし、てか3作共出てる?



前置きはさておき、

触角さんの目的

①世界を救う
②「ポーキー視ねとかいう」鬼さんを黙らせる

ポーキーだってけなげに生きてんだ!


※なるべく攻略サイトは見ない、自力で、(すぐ挫折するかも)





じゃ、本編(ネタばれ注意)


いきなり名前入力画面でつみかける
すきな こんだて は なんですか◀
はぁ(°Д°)?
鬼さん「母が作ってくれる」
なめこじる にした

入力したらいきなり家じゅうでポルターガイスト
キューピー人形が襲ってきた
母さんと話したらなめこじるつくってくれた

よくわからんうちに旅に出た
よくわからんうちにマザーズシティについた
町の人たちちょっと電波
町長さんにまいごの捜索を頼まれる
なんで墓場に女の子迷い込んだし
町のはずれにいる住人らしき人たちの3人のうち2人が強姦魔
いきなり襲ってきた
やけに強くて2,3回掘られた
迷子の女の子「ピッピ」を救出
なんでかんおけの中に居たのかは突っ込まないCOOLな触角さんとネス
ピッピがネスより強い

ピッピを親に返す
町長さんに動物園の動物をなだめるよう言われる
町長の秘書に話かけるごとに「どうぶつえんのカギ」をもらう
一個だけでいいに決まってんだろsk
サルにかぎとられた
もう一回かぎとりに町戻る
またとられる
もう一回(ry
また(ry
思い切ってドア調べたらドアが壊れてた、ふざけんな
かぎのせいでなんども町と動物園往復してたからレベルめっちゃ上がってた
スターマン楽勝ですた





さて、ここまで進んだはいいがその次に何したらいいんだ・・・
・・・教えて!グーグル先生!


夏休み中にクリアしたいよ

ただいま
ネスlv14
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイレンやれよ。あまりの怖さに涙目になれよ。
銃弾二発受けたら死んじゃう牧野さんで詰めよ。
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
