コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりですねー

忙しかった・・・


ここ二週間で学んだこと


試験とゲームの同時攻略なんてばかなことするんじゃなかった



ほんとにね・・・

試験中に発売されるイナズマイレブン空気嫁よぉ!!



コメ返

りささん>>えぇ・・・

えあさん>>わしは秋も好きだよ!

ウェーブさん>>・・・(^ω^#)








気を取り直して追記、

「触角さんの憂鬱」

触角さんのニックネームの由来




とある太陽「触角むしるぞ!!」
触角さん「マジすんません、それだけは勘弁してください」

以上





触角さんの髪の毛は結わえると横髪が「てれー」てなってたんですね
このあだ名も割と気に入ってた
太陽、マジで感謝!





でも、高校に行ってから初めての頭髪検査

先生「触角さん」

「てれー」を見ながら

先生「来週までに切ってきてね


...そりゃ酷ってもんだぜ先生よぉ




やけになって工作用のはさみでやってやった


おかげでりささんには「触角無いくせになんで触角なんじゃ!!」
なんて言われるし...



頑張ってもう一回触角作ってみるけど

友達「わァーアンテナじゃん」


触角って呼ばれない
















あだ名・・・変えた方がいいんかなあ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から君のことを「アンテナさん」と呼ぼうw
常に電波出してそうだし~

すまん 冗談だ(笑)

No title

↑いや、いつも電波だしてるのはあt(ry おっと
なっ、何でもないんだぜwww

僕も最近なみくんって呼ばれないんだ、、、、

No title

アンテナはスカオーの専売特許だからなぁ・・・
無理して変える必要もないんじゃマイカ?

秋は無い。秋はビッチ。

No title

「貧」とかでよくね
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
