コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

太陽「触角むしるぞ!!」

よし本日二回目の更新はバトンです

やっと落ち着いてきた


それでは追記から↓
脈絡があるようでない質問をどんどんしていきます。暇潰しバトン!

自己紹介もかねて

■名前
触角さん
■名前の由来
太陽の方が創造主
■好きな名前
割とこの名は気に入っている
■理想の名前
みんな自分の名前が一番だろ?
■もしも自分が外国人だったらどんな名前がいい?
そもそも本名がそれっぽい
■自分の子供につけたい名前(漢字の意味とか画数とか文化とか関係ねぇ!というスタンスで)
男なら条介とか守女だったら秋とか夏美、塔子はちょっと・・・ イナイレ参照
■誕生日
一日前ならしし座だった
■印象に残っている誕生日の思い出
お化け屋敷ごっこをしてケチャップを大量消費したこと
■貰って嬉しかったプレゼント
ぺんたぶ・今度描いた絵でも載せてみようか 肩たたき機・小学五年で四十肩レヴェル
■逆に困ったプレゼント
ヘアピン一本 さすがのわしもちょっぴり泣いた
■自分が誰かにプレゼントする時、気をつけていることは?
お金より気持ちだろう
■血液型
O型
■自分の血液型、好きなところは?
みんなフレンドリー
■逆に嫌いなところは?
熱い気持ちを抑えられない←二個前の記事参照
■正直○型が良かった…
AB型 希少価値にあこがれる
■正直○型は苦手だ…
相性なんて血液型じゃ決まらない
■血液型占いは信じる?
まあ信じる
■血液型で他人の性格を判断してしまう?
うん^^
■趣味
絵を描くこと
■他人には理解されないであろう、好きな事・物
なんかくしゃみするのが好きでよくこより作って鼻に突っ込んでるww
■特技
トロンボーン吹ける
■あまり役には立たないであろう、特技
攻めと受けどっちの属性か絵とか写真みて判断できる
■得意になりたいもの
女の子もっと上手に描きたい
■好きな言葉
801・好きだよ円堂君、君のその目!←謎の倒置法に歓喜
■嫌いな言葉
平らを連想させる言葉 例 まな板
■好きでも嫌いでもないけど頭に残っている言葉
肌触り・ペールオレンジ・竜宮の使い飼いたい
■好きな名言
触角さん「巨乳はみんな乳がんになれ!」

触角さん「君のその無駄な脂肪半分でいいからくれない?」
りささん「手術代払うんならいいよ」
触角さん「その余裕がむかつくんだよ!」
■これは間違ってるよ!と思う名言
触角さん「出たな!ワルワル大魔王め!」
■他人に言われて嬉しかった言葉
佐藤さん「触角が主役の劇作るから」 ↑につづく
■他人に言われて腹が立った言葉
「おいペチャパイ」  触角 は 発狂 した ▽
■一生に一度は言ってみたい・言われてみたい言葉
小せェなぁ(`ー´)г
■言ってみたい捨て台詞(シチュエーション自由)
・・・特にないねww
■好きな人に向けて一言
一緒に帰っている7人へ「ずっと友達だよな」
■嫌いな人に向けて一言
卒業するまでは仲良くしてください
■好きなタイプ
異性:ショタ・背が高い・腐女子を受け入れるだけの器がある
同性:同士・優しい・あんまチャラくない人
■嫌いなタイプ
異性:リア充
同性:爆発しろ ※いいリア充は別
■自分の長所・短所
長所:極力優しい
短所:いっぱいあるw 
■なおしたい癖
まだ直りきっていない傷のかさぶたをむしる
■なおらない癖
ジャOプをトイレに入って読む 別にトイレしたいわけじゃないのに
■こんな人柄に憧れる!
みんなを引っ張っていく人
■こんなルックスに憧れる!
ボンッキュッボンッ
■現在、恋をしてますか?
ぬぅ、心残りがあるかもしれん
■理想の恋人と現実の恋人、ギャップはある?
恋人などおらんわ!
■年上の魅力
頼もしい?
■年下の魅力
守ってあげたい? ヨクワカンネ
■同い年の魅力
話が合う?
■あなたが思う「女は恋をすると○○○になる」(元:女は恋をすると綺麗になる)
めんどくさくなる
■あなたが思う「男は恋をすると○○○になる」
↑に同じ
■情熱的な恋愛、プラトニックな純愛、どちらがいい?
純愛がよろしいな 情熱的には自分はなれない
■永遠の愛はあると思う?
そんなこと語れる年じゃない
■そもそも"永遠"というものはあると思う?
人それぞれだろ
■人生は平坦な道がいい/人生は山あり谷ありが面白い
平凡な日常には飽き飽きだ!だれかハルヒ呼んで!
どっちに共感する?
■細く長く/太く短く
太く短くありたい
どっちが理想?
■生きることに疲れた時、どうしてる?
生きることに疲れたことなどない
■あなたの生き甲斐・活力
友がいること
■幸せだな~と感じる時
緑茶うまぁ~
■ホッとする時
生まれたときから使っている毛布に抱きつくとき
■素になれる(なっちゃう)時
風呂の中 つい歌ってしまう
■最後に、訛り全開で一言!
基本的に標準語だから
母の育った県の訛りで
このバトンやりたい人は好きにつこーてや



お疲れさまでした〆(・ω・`*)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

■現在、恋をしてますか?
ぬぅ、心残りがあるかもしれん

・・・誰?w さぁ吐け!!


リンクしてもいいよ、本気にすんなよw

No title

↑こいつは明日、処分しておきますw

記事に関係ないけど受験お疲れ様
後悔してないんだったらいいんじゃないか?

No title

↑↑##このIGZAは削除されました##

下ネタと貧乳自虐ネタばっかじゃねーかww

No title

どんだけ貧乳について悩んでるんだww

No title

なんかあったから来てみたらお前か


別にあんたにいわれたから来たわけじゃないんだからねっ!?w



貧乳は希少価値だ
悩むな、







つるぺた娘よ
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
