コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当に怖いと声もでないのよ

はい、
帰ってきましたよ
もう疲れた
これから中間試験ある人は頑張ってください




今日の記事は追記にて
(別にエロいから下げるわけじゃないよ!)
トラウマ系なので苦手な人はトイレ行って来い







ほんとにいいのな?







ではまずこの動画を見ていただきたい













そんなに怖くないはずだがいかがだろうか




問題はその先


そこから「他のお勧め動画」をクリックするなり


いろいろなトラウマ関連の動画のサムネイルたち


どんどん下にスクロールすると・・・。



苦手な人は本当にやめとけ!!











ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


「検索してはいけない言葉を検索してみた」




<●> <●><見てるよ





サムネスルー余裕でした




それ見た後の触角さん


触角さん「母上~トイレ行きたい・・・。」
    「母上~一生のお願い、廊下の電気つけてください」
    「母上~風呂入るの怖いから洗面所に居て~」
    「はh母上「うるさい」



えあさんに診察してもらい、なんとか夜を乗り切ることができました


ここまで書いてきて何が言いたかったかというと





サムネバイバイ爆発しろ    

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前何歳だよ!!!

No title

昔RIZAさんにあよねの画像が送られてきて
何回かPC壊そうかと思ったことがある・・・

・・・じゃなくて!お前落ち着け!www
あんなのはただの飾りだから!((
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
