コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドジっ子萌えー・・・?

あーたまーをくーものーうーえにーだぁしー
IMG_0073_convert_20100506205658.jpg

富士さーん!!!俺は今日も元気でしたー!!!!



これ、真昼間にとったはずなのになんでこんな暗いの...w?



今日は人生で一番恥かいたかもしれない


灯台もと暗しってことわざ知ってるかい?



長いので追記から



さきにコメ返

えあさん>>かっけーだろ!
       食中毒には注意だ!


ウェーブさん>>勝手に食中毒になってろ

皿さん>>覚悟しとけ!

りささん>>わしは!?




触角物語これはひどい

~序章~
帰り、学校からうちの近くの駅まで戻ってくると

無償にハイチュウ(青りんご味)が食べたくなりました

コンビニでハイチュウと飲むヨーグルト買ってビニール袋に入れてもらいました





~第一章~

いつものようにバスに乗り込む触角さん

最初は座ってたんですけど

立ってるの辛そうな人に席をゆずりました


いいことしたなー^^
って優越感に浸ってました


~第二章~

「次はー○○ーお降りの方はお近くのブザーを...」

さて、そろそろわしの降りたいバス停に着く

財布だしとかないとねー








あれ?






ポケットに入ってないなー
かばんかな?











ん?






ない...


ないないないない...


財布がない...!?


~第三章~

そうこうしてるうちにいつの間にか
わしが降りるべきバス停に到着


降りたいのに降りれないw

完全にパ二クッた触角さんは

さっき席をゆずった人に
席を確認してもらおうとさせてしまうorz

わざわざ立って探してくださいました...。

~第四章~

結局バスは発進し
触角さんは乗り過ごしてしまいました

ただならぬわしのあせりっぷりにほかの乗客の方も
財布を探すのを手伝ってくれました(´・ω・`)


~最終章~

一生懸命探していると
ふと、手にさげているビニール袋(ハイチュウ入り)が目に入りました


まさか、


この時、私の心の中には

もしかしたら、という期待と

いまさらこの中にあったらどうしよう、という不安






おそるおそる手を入れてみる











「あった・・・」







そしてそれは









触角さんのスーパー謝罪タイムの始まりを意味していた



本当にご迷惑おかけしました・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ・・・ww

超迷惑wwwwww

No title

×ドジっ子○注意力散漫
もう少し落ち着きをもって行動しましょう((

No title

それはドジじゃない、絶対ドジじゃない
もっと冷静になって行動しような、わかった?
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
