コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

歯が痛いー

りあるたいむバトン

Q1 あなたのお名前
A1 触角さん
Q2 もしよろしければ住んでいる所も・・・
A2 ピーナッツうめぇ
Q3 身長
A3 157.5
Q4 体じゅ(ry
A4 50キロ未満
Q5 足のサイズ
A5 23.5
Q6 今何処に居ますか?
A6 pcの前
Q7 今の格好
A7 ワイシャツに下が高校のハーフパンツwなんじゃこりゃ
Q8 今日食べたもの
A8 母が作ったローストビーフを試食、歯が折れそうになる
Q9 起きた時間
A9 4時半のち二度寝で5時半起床
Q10 朝起きてからの第一声
A10 あと10分だけ...
Q11 今日一番初めに会った人
A11 母
Q12 寝る時間(予定)
A12 10時ぐらい
Q13 今、あなたの周りでは何の音が聞こえますか?
A13 テレビの音
Q14 今日ゲームやりました?
A14 やってないや
Q15 ちなみに何しました?
A15 キングダムハーツやる気失せてきたー
Q16 ほうほう(・ω・´
A16 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ
Q17 今食べたい物
A17 豆腐食べたい
Q18 今やりたいこと
A18 特になし
Q19 今のきもち
A19 だるいー
Q20 あなたの周りにあるもの
A20 歯磨き粉がPCの目の前に置いてある
Q21 明日の予定とかあります?
A21 明日うちの学校に歌手が来るらしい
Q22 あ、頑張ってくださいね!
A22 わしが頑張っても仕方ないだろうに(´・ω・`)
Q23 以上です!ありがとうございました・・)゛
A23 はいどうも

このバトンに回答する / 回答した人を見る

母「しょっかくーこれ食べてみてー」
触角さん「へいへい「ガリっ!(食べ物から発せられてはいけない音)」ごわっ!」
母「どっ...どうかなあ(´∀`;)結構自信作なんだけど...。」
触角さん「............おいしいよ。」
母上「ほんと!?じゃあもっと食べていいよ!」
触角さん「...。」


母上、いつもありがとう
だけど明日腹壊したら母上のせいだよ...






やっと今日クラスの委員会を決めました


三年目、保健委員就任おめでとうわし!



明日学校で、よくわからないけどどこぞの歌手がコンサートを開いてくれるそうです

だから授業三時間で終わりだ!

やっふー!!!
えあさん>>お前も映画来い!
        iPhoneむずい

りささん
IGZAさん>>人それぞれなのさー

ウェーブさん>>ちょっとずつ慣れてきた!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえ、、、、
本当にいい奴だな、、、、、、

ってかおまえの母さんは何処のドジっこだ!!!

No title

無理して食べて食中毒になるなよーw
・・・前々からお前の心遣いには尊敬するよ

またお前保健委員か!((
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
