コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今年の目標は瞬間移動を覚えること

前回の更新から一週間も経ってしまった

めんどくさ(ry更新する時間がね、なかったのよ

...ニコ動見てて




無事、合唱部へ入りました!

同じ学年の子も先輩たちもいい人ばかりで楽しいです

アニメ大好きな人もいるので浮かれまくっている今日この頃ww

先輩「ヘタリアいいよねー」
触角さん「まじで!分かってくれんの!」

この時点で先輩だと気づき自己嫌悪状態になる





文化祭なんて考えたやつ、滅びろ!

先輩に聞いたわしの学校の文化祭を一言で表すと

ただの発表会(笑)

・アトラクションが作れない
・クラスでは何もやらない
・お化け屋敷もできない
・物を売れない


Q、じゃあ一体何すんの?
A,文化部のこれまでの活動を発表するだけよww
 例、吹奏楽部⇒コンサート
   演劇部⇒なんかの劇












触角さん「・・・ちなみに、わたしたちは?」
先輩「もちろん歌うんだけど、県大会に出場したら






文化祭そのものに出れなくなるんだww







































くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




やり場のないこの怒り、
どこにぶつけようか...

そういや皿さんの行った学校、
文化祭めちゃくちゃ楽しかったなぁー


また行きたいなぁー



(文化祭めっちゃくちゃにしてやんよ!!!)




半分冗談ですw

でも自分の学校の文化祭がだめそうだから
みんなの学校に赴こうと思う(´・ω・`)
日にち分かったら教えてね~

追記にてGW暇そうな人へ
5月2日(日)にコナン見に行くぞ!

大丈夫な人はコメよろしく!


コメ返はしない

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合唱部仲間ができてよかった!
文化祭めちゃくちゃにしてってくれw

2日は部活だから行けない(´・ω・`)

No title

私立って本当に特殊だな、、、、、

2日は空いてる、、、、、はず
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
