コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

えあさん誕生日おめでとう

昼休みの時の時間
四時間分の授業を終え
疲れを癒している最中に



やつは現れた



やつ「よーっす^^!!」


やつはいきなり人の教室に入ってきた


そして


いきなり



わしの

胸を

わしづかんだ



あまりにも突然だったから
反応できなかった


わしの胸をわしづかんだやつの感想は

やつ「お前ww胸無さすぎww!!」





体が勝手に動いたんだ




昨日はがあらさんが生きていてほっとした
男と女のからだのつくりの不公平さに一人でキレてた


貧血で死にそうだ


コメ返
えあさん>>何お前怖いw

皿さん>>本当にびっくりした
       いっぱい部活あると悩むよねー

ウェーブさん>>貴様にわしの何が分かる!

りささん>>なぜ張り合うw 
       
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えwちょw誰だしwwwm9(^Д^)プギャー

うち年中無休で貧血\(^o^)/

No title

俺に八つ当たりしたじゃねーか
イラっときたからここで一言

お前ww胸無さすぎww!!

No title

これは私のステータス!希少価値なんだよ!って言い通せば?

それにしてもがあらさんが孤独死してなくてよかった・・・

No title

ガアラさんはなんだかんだ言って結構
ジャスコ行ったり友達に会ったりしてるんで元気ですよw

あの・・・誕生日プレゼントに是非とも聞きたいんだが
奴って誰?知り合い?((

No title

頑張れ!
とりあえず、そいつに「うまれる時代を間違えただけ」と言っておけ
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
