コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

肩こりが悪化してる

今日は土曜日ですね
しかし、私立高校は御休みではありません
登校していたら制服を着たU中生がたくさんいた

ついにゆとり教育オワタ?



うちの高校は部活が盛んです

文化部と運動部を合わせると約30ある

そろそろ新入生も部活決めないといけないんで
部活の体験とかぼちぼち行っています


吹奏楽部
わしは一応四年ぐらいトロンボーン吹いてたんで
またやろうかなと思ったけど
アルトサックスが思いのほか吹けた
フルートもいけた

芸の幅に定評のある触角さんである
どや?

合唱部
歌うの大好きでほっとくと歌いだす触角さんは
合唱部に入りたいと思っている
合唱部の人はフレンドリーである

部長っぽい人「また合唱部に来てくれるかな!?」

触角さん「いいともー!(´∀`)」

先輩「触角くん面白いねwまたきてくれよ!」

なんか気に入られた


そして落語部

友達と美術部行こうとしたら
美術部休みだったので
もう帰るかと相談してたら


???「・・・たいよぉ・・けんつは・・・」

ん?
今なんか聞こえたような...?

???「痛いよぉ...保健室はどこですか...」

どうやらわしらに話しかけてたようです
白髪のおじいさんは怪我をしたらしい

元保健委員長のわしにまかせろ!
さて、どこを怪我したのかなおじいs(((

釘が人差し指貫通してました
五寸釘レベルの釘が、血も出てる


え?

藁人形に~

えええ?

藁人形に~

ごっすんごっすん五寸釘~

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



触角さん「ちょっちょっと...待ってくださ...」

保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室保健室

119のほうがいいか?でも先に職員室連れて行かないと

でも俺、職員室も保健室もわかんねええええええええええええええよぉおおおおおおおおおおおお!!


おじいさん「なーんちゃって♪」



...ha?

...what?


おじいさん「びっくりした?びっくりした?」

釘をはずしてにっこり笑うおじいさん

おじいさん「落語部の顧問です!こうやってみんなを驚かせて楽しませる大道芸みたいなことする部活なんだけど他にも(ry」


ああ、よかった・・・


触角さん「そ、そんなぁ ひどい...うう、うあああ」

泣きました


落語部の顧問「え?え?泣かせるつもりじゃなかったんだ!ごめんね!毎年やってんだけど泣いたのは君が初めてだよ」

お詫びに顧問さんはいろんなマジックを見せてくれました

友人はとても冷めてましたが
わしはとても楽しかったです



合唱部もいいけど落語部もいいなと思いました

落語部なら文化祭も盛り上がりそうだし!






えあさん>>いろいろお疲れ様でしたw
        
IGZAさん>>知ってます

りささん>>乙としか言いようがない

ウェーブさん>>日本語でおK
        
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいが釘が指を貫通していた時は抜いちゃダメだぞ(((

部活・・・先輩の顔がまともに見れないから
部活動の様子は仕方なくスネークして見てる((

No title

随分とえげつない悪戯だなww

うちも部活たくさんあるから悩むわ~
でも卓球部にはもう入らない ゼッタイに

No title

これ見て思った
お前、落語部はやめとけ
多分、驚かすのは性に合わないと思う

はぁ、僕もとっとと決めないとな

No title

フルートでりささんに勝てると思うなよ!俺だってサックスもトロンボーンも吹けるからな!
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。