コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

みんなもわしって言えばいいのに

父「俺の夢は池に飛び込んで鯉にちゅぱちゅぱ吸われることだ!」
触角さん「そのまま沈んでればいいのに」


人生で一番気持ち悪いと思った時
次の瞬間
触角さん((この人の遺伝子が半分組み込まれているんだ...))


触角さんの一人称は「わし」である
しかし触角さんは熟女ではない
ぴっちぴちの JKである、ギャルである
訂正ギャルではない

思えば生きていてろくな一人称で呼んだことがない

保育園・幼稚園時代

ミー
多分英語の(me)だと思う
昔っから触角さんは英語が達者だったんですね!

小学校低学年・中学年時代

ぼく

今が旬のぼくっ子
昔っから触角さんは流行に敏感だったんですね!
俺はお母さんに怒られたんであっさりとやめました(´・ω・`)

小学校高学年~中学校二年生程度

ぼっくん
このころからおかしくなってくる
お坊ちゃんみたいですね

小学校高学年~現在
わし
これはひどいw
どうしてこうなった
でも最近「バカとテストと召喚獣」にわしっ子がでてきたんでセーフ


ちなみに
「ぼっくん」と「わし」は使い分けてましたね
普段は「わし」だが感情が昂ると「ぼっくん」になったそうです


通常時「わしは大丈夫だ」
怒ってる時「なんでぼっくんのせいなんだ!」





「ぼっくん」は結局消滅して
触角さんは自分のことを「わし」と呼ぶようになりました


さて、高校生になるわしは一人称を直したほうがいいのだろうか



えあさん>>おせえよw

りささん
ウェーブさん>>わかってくれるか!

IGZAさん>>これからはちゃんと自分で調べます

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理に変えなくってもいいと思うけど、
多分、色々な意味で面白い人だと思われると思う

おまえよりひどくは無いけど、僕もたまに一人称が
僕か俺か定まらなくなるw

No title

おいどん とか オラにしたらもっと面白いんじゃない?

俺は目上の人の前じゃなきゃ基本俺だな
いつの間にか僕から変わってた

No title

うちの父親「俺は江原のキャスバルだ」


わしでいいじゃん、めんどくさい

No title

無理して変えなくても・・・面白いしw
バカテス・・・秀吉のことかぁぁぁっ!

目上の人だと私とか自分とか
普段は俺だなー。何故か絶対僕とは言いたくないww
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
