コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっほー!!

securedownload2.jpg


大掃除してたら見つかった!

これで一週間前に買ったKHがやっとできる

充電器見つからなかったから買ってきた


触角さん「PSPの充電器っていくらぐらいだろう?」
IGZAさん「2000円ぐらいじゃね?」


店員「3600円になりまーす」



触角さん「...(無言で父を見る)」
父「来月の小遣いから引いとくから^^」


みんな、IGZAフルボッコにしようか

ウェーブさん>>まだやってるぞ?

りささん>>そんな気はしてたw

えあさん>>そんな気はしてたw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルボッコの刑確定だな((

PSPの充電器の一つぐらいくれてやったのに・・・
てかそもそもUSB式充電器が百均で売ってたぞw

No title

IZAふるぼっこ賛成ーwww

No title

ごめんね^^
でも無くした自分が悪いんだ

No title

よし、フルボッコだな
血まみれになるつもりで、、、、、
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
