コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わしは個人的にフリッピーが好き

昨日更新しようと思って記事かいてたらデータ吹っ飛んだ
だから書こうとした記事を今日かく
二度手間だよもう!

ってことで
今日はググってはいけない言葉について書きます
だから記事を追記にかきます

グロテスクな表現が苦手な人などは回れ右!

軽い気持ちで見て気分悪くなったとかいったら
触角さん怒るよ!


コメ返
りささん>>ハバネロのほうがマスタードよりたち悪い気がする

えあさん>>スト4怖い

ウェーブさん>>辛かった

IGZAさん>>愛が重いです
ググるなって言われると
人間ですからねえ?

だけどわたしはチキンなんで危険度の少ない言葉を調べました





「8月32日」

これを調べると
ゲーム「ぼくとなつやすみ」が嫌いになるかもしれません

・夏休みは8月31日で終わるはずだったのに...朝、目が覚めると?
・叔父さんの家族全員ルーラ使い

わしは面白いとおもうけどねw
ぼくなつの感動をそのままにしたい人は調べないほうがいい

ニコ二コ動画に動画があります


「happy Tree Friends」(ハッピーツリーフレンズ)

外国で作られたアニメ
可愛いキャラクターがたくさん出る
ついでに脳みそとか内臓とかたくさん出る

これはとてもグロいです
一話につき1人は死んでる

死亡例
・飛行機のタービンに巻き込まれる
・お菓子に間違えられてほかのキャラクターに食われる
・ほかのキャラクターに熱い鉄板の上に顔を押し付けられる

わしは最初ドン引きしたが慣れると面白いと感じた
感覚が麻痺したのかもしれない
いやでもキャラクターは可愛いんですよ





「ウォーリーを探さないで」

有名なびっくり系フラッシュ
探すなって言われると探したくなるのが人間の性


でもこれ心臓の弱い人は本当にやめたほうがいい


小学五年生のとき夜一人でやって3日寝れなくなった
ついでにトイレも一人でいけなくなった




紹介した三つはわしが見れるからたぶんみなさんも見れると思う
でもくれぐれも自己責任ということをお忘れなく

いいか?
絶対にググるなよ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォーリーを探さないでは見た日、弟の部屋で寝た

No title

全部検索済みさっ!((
こんなもんはギャクだぜwww

・・・こんなんより恐ろしいCMがあることを知るべきだと思う

No title

ああ
トラウマですけどなにか?

No title

happy Tree Friendsはあれだよ
ちょっとアメリカンジョークがすぎただけだよww
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
