コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PS3のコントローラーにはAボタンはない

昨日は友人の家でオフ会をしました

ゲームやったり歌ったり

とても楽しかったです

ただ、一つ心残りというかトラウマが増えました



バイオハザード5 (タイムアタックモード?)
いきなりコントローラーを渡されて操作方法もわからないまま
触角さん「動けええええええええぇええ!」
とりあえずコントローラーの全ボタンを連打
キーボードクラッシャーにも引けをとらない狂いっぷり

しかしクリスは動くどころか
武器すら持とうとしてくれない

((ツンデレ!?ツンデレなの!?))

そう思ったときには画面にYou Deadの文字が...

あとで説明書読んだら武器を構えるのはR1でした
コントローラーの表面のボタンだけ連打してた


ストリートファイター4(トレーニングモード)
よくわかんないけど楽しそうだったからやってみた

しかし
触角さん「必殺技ってどうやって出すの」
それが恐怖の始まり
IGZAさん「神竜拳出せるようになるまでゲームやめんな」

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ


IGZAさん「進行方向に90度2回!進行方向に90度2回!進行方向に90度2回!進行方向に90度2回!進行方向に90度2回!進行方向に90度2回!」

ひいいィィいいいいイイ!今考えただけでも怖い(´Д`)

所要時間15分程度で神竜拳習得


今日の話

なっちゃんオレンジ+ウーロン茶+コーラ
割と飲める

触角さん「おーともない世界にー「すっ(フライドポテトをさしだされる)」もぐもぐ...まーいおりっぎええええええええエエぇええ!!ゴホッゴホッ

ポテトには大量にマスタードが塗ったくってあった


追記でコメ返
えあさん>>地上の星っていうのがまたひどいよね(´・ω・`)

りささん>>おととい書いたきじだったんですまん気づかんかった

ウェーブさん>>君もね...
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスタードじゃねえ、ハバネロだよばか!

No title

関係ないけどお前・・・俺のイヤホン持ってるだろ?
音楽プレーヤー聞こうと思って気付いたww

IGZAさんにスト4の話は危険wwww
お前じゃなくてもトラウマ死するわwww

No title

あいつに教わったことは無いけど
被害者の話を聞くとつらそうだよなぁ、、、、、

No title

愛のムチだ、出せなかったら人間失格(笑)

余談だけど神龍拳は当てにくい事で有名
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
