コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

残酷な真実

触角さん「あそこの店員さん優しかったなあ(^^)」
父   「そりゃこっちが金払ってるからだろjk」
触角さん「...」






今日はイオンモールに行ってきました

服買ってきた!

わしだってこんなしゃべり方だけど女だからな
ファッションだって少しは気になる

でも専門店みたいなお店って緊張する
店員さんはみんな洒落た格好してるし

服を選んで試着
ちょっと胸元の大きく開いたスカートを着てみる

((あら~ぺったんこ~)))

胸がなくて服がずり落ちてくる

触角さん「ど、どうですか(;´∀`)」
店員「可愛いですよ~でも服がちょっと着崩れてますね直しますよ」

三分後
店員「う~ん、まあこんな感じですかねぇ(´・ω・`)」

妥協された...!
金>>>>>店員の優しさ>>>>越えられない壁>>>わしの胸


二階別館のゲームセンターにて

クレーンゲームをしているカップル
太鼓の達人を一緒にやっているカップル
次何やる~と手をつないで歩いてるカップル
などを見て
触角さん「ねーなんでカップルはゲームセンターにたまるの」
母「いく所がないからじゃない?」
触角さん「へー」

追記でコメ返+バトン
IGZAさん>>バトンやったぞ!

えあさん>>お互いがんばろうぜ!
        似顔絵描いてやるお題をくれ

ウェーブさん>>いいなー高校にいってもそのキャラをなくすなよ
          似顔絵描くからお題をくれ

バトン

Q1 やぁ、元気かい?^^
A1 元気だぞ!
Q2 正直タイトルに釣られたでしょ?
A2 なんか回って来た
Q3 B'z 全く関係ないけどちゃんと答えてね!
A3 もちろん^^
Q4 それじゃ・・・行くぜ!
A4 みんな...見ていてくれ!!
Q5 今なんさーい?
A5 15歳
Q6 職業は?
A6 高校生になりかけ
Q7 へぇ、そのぐらいの年頃だと・・・
A7 ん?
Q8 好きな人とかいるでしょ!!(2次元以外)
A8 そ...そうだったのか!!
Q9 え・・・いないの?じゃあ気になってる人は?
A9 いるっちゃいる
Q10 あ、因みに性別は?
A10 女
Q11 ケータイに異性の(家族を除いて)アドレス何個入ってる?
A11 6人
Q12 でも正直あんま連絡しないよねwそーゆーの
A12 そーでもないぞ?
Q13 今夢中になってることは?
A13 ニコ動のホラゲー実況動画めぐり
Q14 へぇ、そうなんだ・・・ゼルダ面白いよね^^
A14 時オカやってみたいな
Q15 まさかいい年してポケモン、しかも努力値配分とか考えてないよね!?
A15 無くしました\(^o^)/
Q16 そっか、それなら安心だ・・・
A16 ははは...
Q17 じゃあ好きな歌手は?
A17 ポルノグラフティーとかいいと思う
Q18 質問考えるのめんどくなってきたよ
A18 がんばって!
Q19 じゃあ魔王を倒す旅に出るとしたら自分以外の3人は誰を連れて行く?
A19 リンク・マルス・アイク 3剣士好きだ!
Q20 へぇ、じゃあ「ケン」と聞いて真っ先にどのケンが思い浮かぶ?
A20 わしのダチのケン
Q21 このままgdgd考えると100に到達しそうなのであと7,8問で
A21 そうか!
Q22 もっかい聞くけど好きな人とかいる?
A22 好きとはどういった好きか?ライクかラヴか?
Q23 またまたぁ~w言っちゃいな!
A23 そこんとこをはっきりといわんか!
Q24 吐けば楽になるぞ・・・そら、カツ丼だ、食えよ
A24 そしてわしは親子丼の方が好きだ!
Q25 そ、そうだったんですか!!
A25 うん、卵と鶏肉の絶妙な組み合わせがたまらんのだよ
Q26 発売を楽しみにしてるものある?
A26 発売ってか劇場版銀魂の公開
Q27 そっか、早く発売するといいね^^(延期しちまえ)
A27 ふざけんな!
Q28 以上で終了です、gdgdな質問でごめんねw
A28 乙~
Q29 まわす人を3人くらい
A29 やりたかったら適当にどうぞ
Q30 最後に大きな声で一言!
A30 AKITOおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・
うちは胸が入らないことのほうが多くて困ってるんだよ(´・ω・`)

No title

↑めっちゃ嫌味すぎるwwww
胸だけが全てじゃないぜっ!(キリッ

No title

俺の場合はいい具合に収まってくれる。

No title

ぺったんぺったんつるぺったん♪(

マジレスするとそんなにコンプレックス抱く必要は無いと思うw
許容範囲じゃね?

No title

貧乳ジャスティスな俺から言うと
君は貧乳には入らないと思われ
普通よりちょっと小さいくらい?
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
