コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日はスプコンだった

触角さんが帰ってきたよー
寂しかった人もそうじゃない人も
何いってんだこのくそアマとか思ってる人も
ゆっくりしていってね!

母「宝くじ買ってくる!」
宝くじ売り場へと走る母

触角さん「ねーなんで人は宝くじを買うの?当たらないのに」
父「当たらないから買うんだよ」
触角さん「へー」

と宝くじ売り場で話す親子



みんな!スーパーマーケット楽しんでる?
思春期の君たちは家族と行くことをためらっているかもしれないね
でも君たちが思っているより楽しいところさ!
そんなみんなにわしから楽しいスーパーでの過ごし方を教えてあげよう!


 
ステップⅠまずはその日を共に過ごす相棒を決めよう 

やはり戦場で生き抜くには一人では厳しい
だから自分のパートナー(ショッピングカート)を選ぼう!
おすすめは空気抵抗の少ない小型のものだ
親愛の証としてパートナーに名前をつけるのもいいだろう

ステップⅡライバルを見つけよう

最高のパートナーと出会えたら、次はライバルを見つけよう
といっても普通の人は相手にならない(相手にしてもらえない)
それでは一体どうする?
カートに荷物を乗せて走っているスーパーの従業員を探そう
彼らはつみにを早く輸送しようと必死に走っている
だからこっちも全力を出せるぞ

ステップⅢレース開始

ここまできたらあとは全力で走ろう
ここで重要なのはライバルに自分の存在を悟られないこと
見つかると変な目で見られるぞ
パートナーと心を一つにしてライバルに差をつけよう!

ステップⅣレース終了

レース終了の合図は決まっていないが終了しないといけない場合がある
①従業員が「関係者以外立ち入り禁止」と書かれた所へ入る
②親に怒られる
こうなった場合はふてくされずに親のところへ帰り買い物を再開しよう

ステップⅤネギを探そう

ネギ、それは心のよりどころ
ネギといってもどれでもいいわけではない
長ネギを用意しよう
そして
長ネギを持ち…

首領パッチソぉード!!!

と言いながら親にきりかかろう
ノリのいい親もしくはボー○ボを知っている親ならきっとリアクションをくれるぞ!

②振り回しながら「ロイツマ」を歌おう


まだまだ紹介したいことはあるが
これだけでも十分やっていけるぞ!
さあ君もLet’s try!!
AKITOさん>>さあああああああああああせええええええええええええん

えあさん>>わたしの右腕が貴様だろう

IGZAさん>>いろいろ迷惑かけました(´・ω・`)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺んちはよくファミリーで買い物行くぞ!
おまえ一つ忘れているぞ…
ショッピングカートは・・・マリカ並みに楽しまないといけないんだよ!!
角を曲がる時はドリフト!
そして長ネギを持って全力でろいつまだ!

No title

何処からどのように突っ込めばいいのか
その辺ちゃんとしっかり表記してくれよwww

俺は小学生後半からかなりデカイ体格だったため、
君たちのようにノリノリでマリカできる時期は限られていた・・・
何が言いたいかって?今しか出来ないこともあるということさ

No title

ごめん、頭の中の自分がツッコミで大忙しなんだが、
僕は、そんなことは一切しなかった、
そんなんだから、小学校の頃からほとんどそd(ry
、、、、すまんなんでも無い
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
