コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コーラ飲めないのにコーラ一気飲み競争にでることにした。

今日から卒業式練習が始まりました
こんなことしなくてもわしは予行練習だけあればいける

明日はレク大会と三年生を送る会がありますな

三年生を送る会はまあだいたいどんな感じなのかわかる
                                                     


「○○している先輩の姿に感動しましたぁー!!」(一人で)                         
「感動しましたぁー!!」(学年全員で)

今年もこのパターンだろう



レク大会の話
二時間あるそうだ

一時間目はひたすら縄跳びをやる

問題は二時間目

クラスから代表を選び競技を行う
競技の内容は
いすとり(男女4人ずつ)・フリースロー(男女2人ずつ)・コーラ早飲み(男女一人ずつ)
焼きそば早食い(一人)あと二つくらいなんかあって残った人たちは靴投げ

タイトルから分かるようにコーラ飲めない・・・
てか炭酸飲料消滅しろって思う
500ml一気ってどうなるのかな?
体験者は
「死ねる」
と言っていたなぁ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前・・・俺なんか
大声で先生に感謝の言葉を言う羞恥プレイをやるんだぞ・・・(ノA`)

去年の経験者はコーラ噴いたからなあ・・・

No title

↑黙らっしゃい

でも、女子はコーラじゃないみたいだね

ちなみに僕は、コーラ爆弾に引っかかった
こともある…

リンクOK?

No title

コーラいいなぁ・・・
今度プライベートでやろうぜ!!!

リンクは・・・うーん、鬼道丸いわくなんかクラスリア充に教えるらしいからダメだ(´・ω・`)
リア充には見られたくないのだよ。ちなみにリサってのも内緒だぞ♪

リンクだめとかいっといてなんだけどりんくおk?

No title

うわー・・・何か訪問者履歴きてたわー・・・
なんだかんだで1番災難なのは総合司会で盛り上げるこの俺だ!(キリッ

あと念のためもっかい言っとく、リボン失くした、サーセンw
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
