コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新事実!私は馬鹿だった!

今日はホワイトデーですね

バレンタインのときのお返しなどでお菓子をあげてきました


3時間自転車ぶっとばしてきた

途中で自転車パンクしたので佐藤さんに助けてもらう

ついでにAKITOくんの家を佐藤さんに教えてもらいました!

触角さん「AKITOおおおおおおおおおおおおお!」
今思えば近所迷惑(´・ω・`)


死にそう。

今日は色々とだめだw

詳しくはIGZAさんにでも訊いてください



そして今日でいったん更新を一週間ほどストップします

理由は一週間後の高校の説明会でテストがあるから
触角さんは勉強します
用があったらメールしてください

追記でコメ返
りささん>>そんじゃジャージでいくかw

えあさん>>満開になったらいくか

来夢さん>>参加自由だからおいでよ!
        ゴスロリはトラウマ・・・

AKITO>>えあさんたちがいいっていったら是非!
         今日は家の前で叫んでしまってすいませんでした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴様かぁあああああああああああああああああああああああああああああ

No title

無理してお返ししなくても良かったのにwww
まあ美味しかった!!流石俺の右腕保健委員!!(((

No title

新事実じゃねーよ、元から馬鹿だったんだよ
そして体力と計画性無さすぎw
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
