コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一日たつと結構冷めるのね

昨日は卒業式でしたね

学校来てすぐに泣いている人を見てどん引きしましたが...

まあ私も泣いてしまった

でも卒業式終わるとなんか冷める

あら不思議!


涙の別れの後はブログのなかま達とチャット
チャットでT球部の黒歴史「キュウリ」を聞き出そうとした
ガアラさん:キュウリ・瓜科の植物であり(ry
触角さん:ちげええええええええええええええええ!!いやそうだけども!

はぐらかされたorz

HANAMI☆やろうぜ!

チャットしてるうちにお花見しようという話になりました
大体の予定を発表

期日:桜が咲いたら
場所:七井戸公園
内容:鬼ごっこをひたすらやる
参加条件:U中ジャージ(上下)を着ることはりささんとかに却下されたので特になし
食料は持参すること
AKITO強制参加にしたいけど...   



ちゃんと期日は決めます・・・




明日はホワイトデーだね!
私も参戦します
自転車できみ達の家に突撃します
さあ誰のうちにいこうかねw

追記でコメ返

りささん>>あなたは仕事が早いねw
        
ウェーブさん>>理想と現実はちがうのよ

えあさん>>うちの親は私のことを知り尽くしているから大丈夫!

サラザァルさん>>人は皆永遠の思春期なのさ

AKITOさん>>リンクしました!
           音楽部はあなた様が思っているよりひどいよw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べつに上下U中ジャージでもおkだけどw

No title

卒業したのに上下U中ジャージ・・・人はそれをコスプレと呼ぶ。((
桜の開花は22日あたりだそうです。

No title

…俺も行きたいなあ(ぼそ

おまえゴスロリ着れ

No title

卒業の打ち上げに在校生行くのか?ww
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
