コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

純粋なころに戻りたい

明日は卒業式ですね
なんだか今はそんなに実感ないです

わしら音楽部の人は18日まで学校に行きますから

じゃ宣伝でもしておくか


佐倉市民音楽ホールにて
スプリングコンサートがあります!

期日:3月19日(金)
   16:30~2時間ほど


友達と行くもよし
カップルで行ってイチャつくのもよし
(ただし音楽部はリア充が大嫌いな人もいますので命の保障はしません)

それじゃ今日はこの辺でノシ










この辺で?






























こんなんじゃ終わらねーよ!

追記から豹変します

「続きを読む」がみえたひとは変態
先を読む人はお母さんとお父さんが後ろにいないことを確認しなさい
ようこそ選ばれた者たちよ



では

りささん&来夢が気になっている
昨日の発言について

わたしは分からないことは知らないと気がすまない
いい意味でも悪い意味でも^^

今回は悪い意味の方

小6までは健全だったんですよ?
子供なんてキャベツ畑で春になるとできると思っていたw
でもこのころの男の子って

性のことに敏感なんだ!

吹き込まれました色々と
「お前ピーの意味知ってるか?」
触角さん(純)「知らない・・・」
「遅れてんなー」


(((知らないことは辞書で調べなさい)))

天からの言葉を信じる触角さん(純)

そこから俺の人生は変わった

触角さん「お前ピーの意味知ってるか?」
「知らない・・・」
触角さん「お前はそのままでいい」


本題に戻る、ヤホーの知恵袋で元気に足りない知識を補ってました
カテゴリーはまあ分かりますね
あほかwと思うことがかかれてたんで
二人に話すと蹴られるは変態呼ばわりされるは大変でした(´・ω・`)

一様性的なことなんで下げとく

コメ返

えあさん>>虎ブルとかwwだれうまw
        AKITOを愚弄するな!

ウェーブさん>>そんなことはない

AKITOさん>>カオス鍋・ハローウィン突撃えあさんち・T球部黒歴史集・えーりん・放送委員会が突然面白くなるなど
           やっぱかっけーよ!
           そうだリンクいいですか?





 
これがりささんと来夢さんの答え
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日気になってぐぐったからしてるw!
私の純粋さは小3で失いました

No title

、、、、、もういいや
温かい目で見守ろうとしよう、、、、、、、

No title

まあ分からないことをググるのはとてもよい事だと思うが
お前一度見たページは履歴として残ることを忘れるなよ!!
俺は前にそれで痛い目を見た(ノД`)

No title

↑いったいどんなことがあったのだろう

すべての血迷った行動を片付ける魔法のことば
「仕方ない、思春期だから。」

No title

リンクおkwww
変態度なら音楽部に絶対負けないつもりだたけど、
ぺやんぐ抜きだったら互角かも知れない・・・!
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
