コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AKITOと一緒に新世界の神になる!!

とウェーブさんのアルバムの寄せ書きするところに書いた
赤ででかく



1月某日とあるブログを発見した

こいつ...できる...!
えあさんでさえひれ伏すその鬼神のごとき振る舞い

こいつとなら俺やっていけるとおもった


そして今日わしは計画をT球部のメンバーに話した


ウェーブ「ちょwwおまwwやめとけww」
えあさん「ただの変態だ」

ばっかだなwそんなはずあるか


わしの計画はその人とお近づきになりゆくゆくは
神としてこの世に君臨するのだ

ふはははwww


ってわけで
えあさんを無理やり連行
先輩がいたほうが話しやすいだろう

早速アノ人の教室へれっつゴー

うーんいないな...

えあさんは後輩にからまれているし
ちょっと緊張してきた
帰るか

えあさん「いやいやwおまえもうここまでき来たら会うしかないだろう」
さっきまで猛反対だったくせに
このえあ、ノリノリである

すると階段から人が、
えあさん「あっAKITO」
キターーーーーーーーーーーー!!!

触角さん「どうも、触角です」
AKITO「あっどうも」

ふふw本題は次

触角さん「弟子にしてください!!」


AKITO「(°д°)」

あれ...押しが足りないか?

触角さん「君の生き方がかっこいいと思いました!」
AKITO「いやいやいやw」

それからうだうだとえあさんが言ってくるので
うまく話せなかったorz


引かれてしまっただろうか?
がっかり...


AKITO「じゃこれで」
触角さん「まってくれ!せめて・・・せめて



      


友達からでもお願いします!!∠(`―´*)


我ながらいいはなしだ
まだあきらめないぜ!

追記でコメ返+わし的今日のイナイレ
えあさん>>もちつけw自意識過剰乙w


今日のイナイレ
虎丸の母「よかったわね大好きな豪炎寺さんと一緒に練習できて」

このあと豪炎寺の映像が

馬鹿な...!豪炎寺の嫁は円堂のはず・・・

つまり

虎→豪円だと...!(^p^)

以上!



        
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスがなんだって?

No title

クリ○○スがなんだって?wwwwwww

No title

「百聞は一見にしかず」って言うだろ
アレがAKITOだ、新世界の神でもなんでもないマダオだ!!

三角関係・・・だと・・・?
これはいい虎ブルwww

No title

ヤツは神などではない
先輩に対して敬意のけの字も無い礼儀知らずの後輩だ

No title

↑君の下に収まる器じゃないのさ
なんでこんな崇拝されてんだwww
せめてどの記事を見たのかだけ教えてくれw
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
