コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わしの前世は鳥だろうか、いや鳥だ!

りささんとこで地雷ふんだバトン

男子諸君
わしの恋愛感は他の女子とはちがうと思う
あてにせぬように


しげきくん・・・わしがあと20歳老けていたら・・・

じゃ、先にコメ返


りささん>>いや、落ちる距離を短くすべき

えあさん>>みんなに迷惑かけまくった(´・ω・`)

ウェーブさん>>絶叫系怖い=マジ泣き
          つまり貴様は本当は怖がっていない
          だましたな!

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 触角さん
Q2 年齢は?
A2 もうすぐ高校生です
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 ほのぼの・優しい・天然
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 MがいるからSが成立するのをお忘れなく
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 くせげっていいよね
Q6 男子の理想身長は?
A6 自分より背は高いほうがいい165センチくらい?
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 シャツをズボンの中に入れなければなんでも
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 自分より大きくて骨ばった白い手とか(*´д`)ハアハア
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 (♯^ω^)ピキピキ
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 おらぬわ
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 だから!
Q12 いま恋してる?
A12 恋など戦士には必要ない
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 平均的な人でよい
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 知らね
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたい
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 目で好きな人を追うね ストーカーはダメ!ゼッタイ!
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 声高くなりそう 
Q18 初恋は何歳?
A18 5歳のとき30歳の母の弟に恋をした  禁断の恋だww 
Q19 初恋の人の名前は?
A19 しげきくん
Q20 失恋経験ある?
A20 初恋は実らないのさ
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出されるな(´・ω・`)
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なるねw
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 オムライスくらいなら作れる
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なるだろう 恋は突然だからな!
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱い
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 わしはあえて車道側を歩きいつ車にひかれるかのスリルを味わいたい 邪魔すんなよ
Q27 あなたは理想高い?
A27 金髪で目が青い人がいいって理想高いのか?
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 好きになったのは   日本人でした(´・ω・`)
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 シラネ  メルトとか?
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 一日ボーっとしてる
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 友達でいようと言われたら
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 やつがメガネをかけたと時 わしはメガネ萌えではなかったはず
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 ゲットラブフィールドの王子様 池山田剛先生!
Q34 おすすめの映画は?
A34 外国の映画だけど「アメリ」はいいと思う
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 読まない
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 草原であははうふふやってみたい
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 そうだな...うん、えろいです!
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 妄想すればいつでも
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 耳?
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 ぬるい・・・ぬるすぎる!
Q41 下着には気を使いますか?
A41 いいえ
Q42 よければスリーサイズを…
A42 へこむから・・・orz
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 白?
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 クリスマスプレゼントに母がゴスロリを買ってきた・・・       着てないよ!
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 割りかんでいい
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 からかわれる事 限度ってもんがある
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 チュートリアルの福田 あいつの手がすごく好き!
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 そうなってたら軌道修正をたのむノシ
Q49 想いのままに叫んでください
A49 少子高齢化食い止めるぞおおおおお!!
Q50 最後にひとこと!
A50 子供は11人ほしい サッカーやろうぜ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白って透けるんだぜ。

No title

Q36の質問はまだ俺のケータイに保存してあるぞ

やっぱなっちゃん狂ってる(笑)

No title

スリーサイズ一般公開しろwwwww



ごすろり俺が着たいわ。

No title

音楽部って世紀末なのか・・・?

No title

からかわれるってあの班のときは、日常茶飯事だっよなぁー
筆箱の中に入れられたりしてたし
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
