コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

漫画と現実がつながった瞬間

じゃっ昨日の反省をしようか


長いんで追記から


絶叫系苦手の人は友達!

反省そのⅠ

電車に乗り遅れる

午前7時10分これより
「夢の国の長、三木さん討伐作戦」は開始された
最初の試練は7時12分発の電車に乗ること
もっと早く集まれよwとか言わないで

わしらパーティー8人は走った
ぴー♪7人改札を通過
触角さんもまたスイカで改札を通過



ぶー♪えっ(゜д゜)ぐえっ(改札にはさまる)


できなかった

駅員さんに事情説明
まだ間に合う!走れわし!
ホームが見えた
のに
電車のドアは閉まり
みんなは


笑っていた
ガタンゴトン・・・
電車の走り出す音がむなしく響いた・・・

反省そのⅡ

学生証を忘れる

受付のお兄さんありがとう

反省そのⅢ

うるさい

センターオブジアースにて

6人乗りの乗り物で火山の中を探検するアトラクション
パーティーは4人づつに分かれる
触角さんと乗った人は

最前列...六道さん・高杉さん
中央...触角さん・佐藤さん
最後尾...カップル

発進してまもなく
触角さん「もうだめだ!わしはもう死んでしまうんだ」を永遠いう
    「あっゼル伝のボスいる!」風タクの竜の島のボスに似てた
     
急降下するとき
触角さん「お母さーん!!」

終了
マジ泣き

余談だが触角さんは終始佐藤さんの手を握っていた
佐藤さん「触角の手汗で気持ち悪かった」

レイジングスピリッツにて

急降下のとき「カラダガー」
360度回転のとき「くるっと回って一回転!」
8人全員で言う

海底二万マイルにて

ここのアトラクションのナレーターの声がポケモソのロケット団のこじろうなんだ!
ということを知らない人に話す
知らないひとにどん引きされた

タワーオブテラー

怖すぎて声が出ない

余談だが空さんと高杉さんの手を終始つかんでいた
空さんと高杉さん「「いたい」」

反省そのⅣ

写真うつり悪い

とにかくぼやける
集合写真取り直し5回のち妥協
タワーオブテラーの写真触角さんの顔だけない
怖くてかがんでる

反省そのⅤ

ポップコーンぶちまける

反省そのⅥ

そういえば三木さんにあっていない



いかがだろうか
これから夢の国にいくひとはジェットコースターに乗っても死なないので安心して下さい

あと海底二万マイルなどがあるあたりの係員に
「モビリー!!」と胸に手をあて言うと
何かが起きます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タワーオブテラーわもっと出演を楽しくするべき。

No title

お前バカだろwwwww
珍しく画面前で大声で笑ってしまったwwww

No title

僕も絶叫系は苦手な方だけどさぁ
マジ泣きは無いゃ
レイジングスピリッツは怖くないと思う
プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
