コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

放置プレイし過ぎた!!

いやー、

ほんとごめんなさい!

最近リア充し過ぎて更新してなかった!!

一ヶ月近くも放置プレイ、

待たせたな、皆。


今日は宣伝しに帰ってきたぜ!


明日はわしの高校の文化祭だ!!

やっと今年から、
「県内で二番目につまらない文化祭」
のキャッチコピーから脱却できそうだよ


わしら合唱部もオープニングセレモニーとかお昼に歌うから
是非きてくれ!

場所は…えあさんやらりささんが知ってるから、聞いてみるといいよ!

続きを読む

プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
