コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

N●Kの陰謀

き、昨日は
日本全国の高校合唱部の祭典

N●K全国学校音楽コンクール高校の部予選

だったんだ





わ、わしも一年生ながらコンクールに出場させてもらったんだ

練習はハードだった
わしは疲労で「立って歌いながら寝る」と言う荒業を成し遂げた





んなこたぁどうだっていい
きのうの話だよ!!



うちの県では金賞を取った2校が次の大会に進めるんだ


今年は11校出場したからそのうちの2校が関東大会に行けるってわけだ

ハイ、そこでN●Kの俺ルール
N●Kの上司「皿さんの学校は有無をいわずに関東大会決定ね」

そう、わし県立皿さん高校はシード

過去に全国大会まで足を進めた経験です
要するに「この県で皿さん高校に勝てる奴なんているわけねーだろjkwww」



・・・畜生


でも、皿さん高校のおかげで、わし県ではもう一校関東に行く権利を得た
実質、10校で残りの一枠を争う



ここ2年間、わたしの学校は勝ってきた
だから、今年も絶対いけると思ってた










思ってたのに・・・

















司会者「銀賞、わし高校・●●女子高校」

触角さん「(゜Д゜)」


「金賞、皿さん高校・会長高校














かいちょおおおおおおぉぉぁあああああ!!!!!







中三最後のみんなの送別会の時、ノリノリでウェーブさんの飲み物にケチャップとか生姜とか入れてたかいちょおおおおぉぉ!!!











その後・・・



応援に来た高校のOB[今は泣け!辛いなら我慢すんな!泣きやんだらまた頑張ればいい」

(´;ω;`)<ウッ


その先輩に

触角さん「先輩、来年は必ず勝ちます!また来てください!」
OBの方「おう、男同士(?)の約束だ!」

熱くこぶしを重ね合わせるのだった・・・




イイハナシダナー















いい訳タイム


会長の高校とは因縁のライバルでこの2年間なんとかぎりぎり勝ってきていた
しかし、会長高校に近年とあるインストラクターがやってきた
その実力は前いた学校を全国コンクールまで連れていったほど

俺ら、そんなチート野郎と戦ってたんだ


今年もギリギリだったんだ



悔しいよ、

だから次は絶対勝つ!!




追記「N●Kの陰謀、番外編」

触角がんばったんだなぁ、えらいなぁ

その感動を崩したくない人は見ない方が・・・

続きを読む

プロフィール

触角さん

Author:触角さん
一人称が「わし」な痛い子
でも直さない
頭の中は常にパラダイス

こう見えても合唱部なんだ!

アニメっていいよね

でも最近リアル楽しい

SIRENやってみたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
